今日は。

どうしてか。です。

 

というのも、影響があるのにですが、最初は知らずにいても、だんだんそう知ることによりです。情が入らないかどうか(*´・ω・`)bです。きっと、えまほはそこをつきます。mあtあ、 

いつもなら、言葉のつなぎ荷より、ことを起こしますが、しかし今回は別でした。

しかし、そのようなことを言い直しだけで、、ことを起こしてしまう人もいました。

これって、24年前からのえまほ、悪魔です。すごいとヤバイです。

 

また、右肩の痙攣がその抜かれたところでの盗撮とでも言うのか、わかるようです。いつもよりも、どうして経理といってましたので、しかし、着信音が違ってました。というよりも、です。スパイですよね。えっとおもいました。

それなりに、業を受けます。また、ひどい状態でも、それぞれ違いますので、受け方も半端ではないはずです。それに空気です。放出ですから、きをつけないと、無理が生じています。それも、いまの状況においての、メンタルです。

それに振り回されないことです。それしか道はありません。よって、その時に、疲れたら、その体の方をとった方がいいです。結果として、その道が早いということですから。その時に助けてくれる人もいますので、それが、思いやりです。

早い方が、いい人に出会います。それが、大乗です。しかしですね。遅いとまあ、色々とありますが、そのナかで、見抜けるかどうかdす。それは見方ですが。

 

それが、縁ともいうべきでしょうか?早ければ、早いほどです。そうすれば、多くのことに目を向けることもできます。それが、仕事ができるということにも繋がります。

ただ、正しい密教を知ることにより、正しい行いが、そして、地が生じることです。

それが、本来の戒律です。いまの流行りのSBDでは、正しいどころか、どんどんとおかしなことが起こっています。それでは、間違っているとしか言えません。ましてや、訳のわからない、病気もです。

焦りもです。しかし、どうするかは、また知恵の問題です。だって、まだ言いたくないからです。かってですね。きちんとしているなら、その点、ごますり、おべっかは見抜けるはずですが、どうやら、いままで接点がない人が来ると、そのように人を見抜けないようです。よって、ばかにすることが多いようですが、本来は反対です。この這い上がりが怖いということです。その次には空気の感染での影響です。これって、この湯なKとが始まるまえのことですから。同じことの繰り返してです。しかし、いままでとは違うところでは、秩序が違うということですので、またさらに変わってきます。

そして、いまも無知による、粒がお腹に来ていますが、いたい。これで、よく性欲になれると思います。

常識というか、たましいのレベルがちがうというかんじです。

そして、いままで、したからやっていたのですから、本来は上座からです。その決まり語とを無視してのことです。よって、上部からしても、時間と、忍耐が必要です。それだけ、壊れているのですから、したの方はそれにきがついてないだけで、あって、上部から見れば、かなりの無駄と歯科言いようがありません。それにみあうお給料でさえ、もらっていません。というのもです。したが壊したのに、他の愚痴を言えば、同じことです。どうしてということです。本来なら、会社でも、同じ友人、もしくは、です。それなのに、仕事以外のことでの処理が多すぎます。これって、小さな結果です。よって、これによっての、責任、おかねはないはずです。クレームの方が多いはずです。それをエゴ、とか、ワンマンとか風評、よく理解できない、ことが多すぎです。それをしつけと言わずになんと言うのか、口で聞いてみたいです。そして、

ほかでは、結婚とか、の会話が始まろうとしていたり、本当に自分かって過ぎます。

じゃあ、私たちは何をするです。話したりしたら、、こちらに災難、もしくは、結婚したいから、心を無視してのことばかです。それで、助けてくれない、優しくしてくれないとか、ばかりです。それで、恨みとは話になりません。では、こちらとしては、同じようにあったことを怒鳴って言いましょうかに、なってきます。だから、おとなと逝いているのにです。本当に、気遣いない人が多すぎます。デリカシー無さすぎです。そして、いつも一方的にじぶん 

の思いを出してのことをしています。その人のため、もしくは、そのグループの人のため、添えを謙虚とでも言うのでしょうか?

 

さてです。

添えから、どうするかと言えば、毎日をいままで通り、していくKしか方法はありません。添れが、努力の結果です。先は長いというか、それこそ、無自性です。めに見えないものは簡単なようで、図りきれない、まるで、ブラックホールのようですから。添えを計算デは、表せないということです。しかし、その現象を垣間見ることはできます。それが、結果です。もしくは、オーラ都でも言うべきか。業はいいですが、先に成就ということもあります。あとは、地道にやっていくだけです。祖れには、社会です。

 

それに、大手の男に飛んでおきながら、何でです。何で、あの人を守るのや、どうして、その人にやるなとか言うのを聞こえるように言うのかです。その人は、同性愛でしょうか?信じられません。だれもやらないとわからないと思っているのか、もしくは、私たちにといくらすの人たちにです。

そして、わかりました。号泣からの抜け出しかたと、かんしゃく、これも、口デ出すことだけです。黙っていると、どうやら、霊性が走ります。それに祖のような話ができル人も、そう多くは

ありません。よって、それを口に出すことが一番自分、己を戻す早い方法です。

それを、分解すると言うことは、神道を壊すことになります。特に、できている人を壊していたのですから、それから、始まったSBDです。よって、それを見ていてわかったことです。よって、能力岳でなく、人望も加わります。それで、 直していったときに、どちらがということです。そこデ、多くが、ぶつかり、また、どちらかの考えということになります。どうやら、その点、私は、信じてくれる日とがいたためにここまで、やってこれたというかんじです。努力といままでの結果デ、わかりますが、先を見れるというところで、いつも厄介ですね。そして、這い上がりが、ということですが、私が、いると、どうやら外れるみたいです。厄介らしい。えまほから見てです。

 

そして、いじめというか、英語の方がいいやすいです。英英辞典にはかかれています。

虐待、ILL-USETD ACTION, 

ILL-USEDE WORD

等です。